中道右派なBlog

創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | Twitterでつぶやくでつぶやく

【主張】中国に真の平和を

今年に入ってから中国の話題が絶えない。
チベット問題天洋食品・毒餃子(毒ギョーザ)事件、どちらも現在進行形で多くの人の命に関わる問題だ。

今回、私が注目しているのは上記の事件で中国メディアが情報源を政府のみに頼っていることだ。
毒餃子(毒ギョーザ)事件では、独自の見解など皆無で中国政府の発表をただ垂れ流すだけ。
チベット虐殺では、政府発表+主観的で感情的な見解を毎日報道している。

中国メディアの実態を知らない方は「中国メディアの報道によると…」という日本国内の報道を見て
何も疑問に思わないだろう。
日本のマスコミと同じように「自由な」報道があり、「独自」取材に基づいた正確?な報道だと思われているのではなかろうか?

しかし、実態は全く違う。
中国国内に存在する報道機関・マスコミは全て中国政府の統制下にある。
各報道機関には中国政府から監視要員が送り込まれており、中国政府に都合のいい・捻じ曲がった・正確でない情報のみ、外部に公開される。所謂、情報統制というものだ。
もし、中国政府に都合の悪い報道を行ってしまった場合は、報道機関の編集者が突然解雇されたり、この世から追放されてしまうようだ。
これは中国情報サイト、及び在日中国人からの情報で裏が取れている。

現在進行形の事件以外で、情報統制を受けているものは「天安門事件」などが上げられる。
在日中国人によれば、天安門事件の真実を知っている中国人はまず居ないだろうということだった。
インターネットが普及し、新聞・TV以外から自由に情報を入手できるようになった現代でも
中国では「情報統制」によって中国政府・中国共産党に都合の良い情報しか入手できない。
中国政府が莫大な金額を投入し、インターネット検閲を行っているためだ。
もし、情報統制が行われていなければ中国人は中国共産党の悪事を全て知ることになり、中国はたちまち内戦の炎に包まれるだろう。

中国共産党は自らを守る為、情報統制を行っている。
これが結果的に中国国内にある程度の平和をもたらしているのは事実だが、それは偽りの平和であって真の平和ではない。
サイバー攻撃などによって、情報統制が破られた日には中国はどうなってしまうのだろうか?


中国基礎知識:
・人口13億人という巨大国家で、その全てを中国共産党が支配する
・三権分立など単語すら存在しない
・軍隊に対するシビリアンコントロール(文民統制)もない
・法治国家でもない
・中国に国防軍はない
・中国共産党の配下に人民解放軍と武装警察がある。党の私軍
・人民解放軍と武装警察の任務は、「中国共産党の防御」であり中国人を護ることではない
・中国では、全てにおいて中国共産党が優先される
・共産党員以外の人間はゴミ以下であり、そこに何もなかったように消されてしまう
・中国国内に居る中国人は中国国民ではない。中国共産党に従う人間のようなもの・所謂「人民」
・中国共産党員は7,336万人。たった人口比5%の人間が13億人を支配している
・中国共産党は匪賊上がりの犯罪者集団
・中国の領土は以下の赤枠内のみ。残りは軍事侵略によって中国の実効支配下にあるだけ
中国侵略地図 満州・モンゴル・チベット・東トルキスタン


支那(中国)に関する動画












※この記事に載せている動画、画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

【主張】中国に真の平和を

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/03/23(日) 15:00:14|
  2. 支那(中国)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | Twitterでつぶやくでつぶやく
<< 創価学会 学会歌リスト | ホーム | チベット弾圧 中国大使館、領事館への抗議文送付のお願い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。ご了承ください。コメントは承認後表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asgijp.blog104.fc2.com/tb.php/139-a3ce255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gooリサーチモニターに登録!

プロフィール


このページは、_S_が投稿した記事を掲載しているBlogです。


↓可能なら1票お願いします。


mixiGREEtwitterもやってます。

コンテンツ

反原発デモに
参加している
団体リスト



ぼくらの祖国(青山 繁晴)



民主党に投票した国民の責任は重い




ワカモノを応援する政策×ナイツ -創価学会・公明党応援動画-
ワカモノを応援する政策×ナイツ
-創価学会・公明党応援動画-

カテゴリー

おすすめ書籍


カレンダー

<< 03 | 2017/04 | 05 >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

RSSフィード

QRコード 携帯サイト

QRコード

FC2カウンター

創価学会 タレント 芸能人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。