中道右派なBlog

創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | Twitterでつぶやくでつぶやく

創価学会「21世紀環境展」に行って来ました

ドライブがてら創価学会「21世紀環境展」に行って来ました。

「21世紀環境展」は、『国連「持続可能な開発のための教育の10年」(ESD)を支援する展示』という大義名分の元で開かれているようでしたので見に行ったのですが…

実態は、池田が8で環境が2

環境展ではなく池田大作展でした…
予想はしてましたがこれは酷い

国連決議をカルト宗教・創価学会、池田大作の宣伝に利用する。
これは全世界に対する挑戦ではないでしょうか?

以下、創価学会「21世紀環境展」展示内容(クリックすると高解像度版をご覧いただけます)


創価学会「21世紀環境展」 入り口
創価学会「21世紀環境展」 入り口

創価学会「21世紀環境展」 ポスター
創価学会「21世紀環境展」 ポスター

創価学会「21世紀環境展」  数少ない環境について触れられているパネル
一応、環境について触れられているパネルも7、8枚ありました。
それ以外の二十数枚のパネルは創価学会・池田大作の宣伝です。

創価学会「21世紀環境展」 東洋の知恵
仏法?価値創造?
環境と何の関係が…

創価学会「21世紀環境展」 東洋の知恵
今度は生命尊厳…
環境には仏教思想なんてどうでもいいんです。

創価学会「21世紀環境展」 東洋の知恵
んー、理解不能(笑)
縁と環境に何の関係があるのやら

創価学会「21世紀環境展」 農村ルネサンス
要は池田大作を前面に出したいだけ
無駄な開拓は環境破壊でしかない。遊休地を活用しろ

創価学会「21世紀環境展」 池田大作のありがたい言葉
一々、池田大作の発言という印象付けをしようとする。
創価学会が個人崇拝のカルト教団と言われる理由はここにある。
池田大作を前面に押し出し、池田大作の偽善的な人間性を世に広め、池田大作を信仰し、池田大作をネタに勧誘活動を行う。
池田大作が存在しなれば、カルト教団・創価学会は成立しないだろう。

創価学会「21世紀環境展」 阪神大震災
困っている人がいれば助けるのは当然のこと。
創価学会員でなくても、「勇気」は簡単に出せるし、支援の手を差し伸べることもできる。
客観的に言わせてもらえば、創価学会の売名行為と言わざるを得ない。
「環境展」と関係あるのか?

創価学会「21世紀環境展」 公害問題
カルト教団・創価学会の手を借りずとも、日本は公害・環境問題を解決しております。

創価学会「21世紀環境展」 人生地理学 地球民族主義
原水爆禁止宣言

~ 一部抜粋 ~
それは、核あるいは原子爆弾の実験禁止運動が、今世界に起こっているが、私はその奥に隠されているところの爪をもぎ取りたいと思う。それは、もし原水爆を、いずこの国であろうと、それが勝っても負けても、それを使用したものは、ことごとく死刑にすべきであるということを主張するものであります。なぜかならば、われわれ世界の民衆は、生存の権利をもっております。その権利を脅かすものは、これ魔物であり、サタンであり、怪物であります。それをこの人間社会、たとえ一国が原子爆弾を使って勝ったとしても、勝者でも、それを使用したものは、ことごとく死刑にされねばならんということを、私は主張するものであります。
 たとえ、ある国が原子爆弾を用いて世界を征服しようとも、その民族、それを使用したものは悪魔であり、魔物であるという思想を全世界に広めることこそ、全日本青年男女の使命であると信じるものであります。願わくは、今日の体育大会における意気をもって、この私の第一回の声明を全世界に広めてもらいたいことを切望して、今日の訓示にかえる次第であります。

原水爆禁止宣言 戸田城聖

酷く攻撃的な宣言文です。
悪には死を!
この精神は創価学会の中で生き続けるでしょう。
核について
で、環境展じゃなかったの?

創価学会「21世紀環境展」 狩野川台風
環境はどこへ?

創価学会「21世紀環境展」 SGIの日
カルト教団・創価学会の池田大作が国連へ意見するとは笑わせてくれる。
『「命のための水」世界基金』の創設を提案するなら、何故、創価学会単独で基金を創設しないのか?
年4回、世界数千万の哀れな信者達から上納金が納められているはずだが、その金で基金など簡単に創設できるだろう。
池田大作自らの肥やしになるか、創価学会会館の建設による創価学会関連企業への利益分配元にしかならない上納金を有効活用して見せろ
「環境展」を開く余裕があるならそれくらいできるはずだ
※現役創価学会員の方からご指摘があったので追記:
上納金の集金回数には幅があるようです。一口、1万円から。
納めれば納めるほど御利益があるらしい

創価学会「21世紀環境展」 創価学会の歴史1
創価学会「21世紀環境展」 創価学会の歴史2
環境展がいつの間にか創価学会の歴史紹介に

創価学会「21世紀環境展」 池田大作の書籍
もう環境なんてどうでもいい様子

他にも池田大作の写真がふんだん使われたパネルが数枚あったのですが、創価班牙城会の特別警備要員に撮影を止められました。
会場内に撮影禁止という注意喚起はなく、その理由を問いただしたところ、「多くの人に見てもらうため」だそうです。意味がわからない。
「インターネット上などでパネルの内容は閲覧できるのか」と問いただしても「そうですね」と繰り返すだけ。
創価学会員は日本語も通じない輩のようです。

※今後、創価学会「21世紀環境展」行かれる方へ
創価学会「21世紀環境展」が開かれている会場内はほぼ創価学会員しかいません。
異国の地に突然放り出されたかのような恐怖、戦線が崩壊し混乱する戦場のような雰囲気、何故か紛れ込んでくる一般人の凄まじい形相を拝見することとなりますので、それなりの覚悟が必要です。
一緒に行った友人はあまりの恐怖で、帰りたい…帰りたい…としきりに嘆いておりました。

キーワード:創価学会「21世紀環境展」、創価学会「21世紀環境展」 展示内容、創価学会「21世紀環境展」 実態、創価学会「21世紀環境展」 目的、創価学会 21世紀環境展、創価学会 21世紀環境展 展示内容、創価学会 21世紀環境展 実態、創価学会 21世紀環境展 目的、21世紀環境展 展示内容、21世紀環境展 実態、21世紀環境展 目的、21世紀環境展、創価学会 21世紀 環境展、創価 21世紀 環境展、21世紀環境展、21世紀環境展、創価学会「21世紀環境展」、21世紀環境展 写真、21世紀環境展 写真



創価学会に関する動画




※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

キーワード:創価学会「21世紀環境展」、創価学会「21世紀環境展」 展示内容、創価学会「21世紀環境展」 実態、創価学会「21世紀環境展」 目的、創価学会 21世紀環境展、創価学会 21世紀環境展 展示内容、創価学会 21世紀環境展 実態、創価学会 21世紀環境展 目的、21世紀環境展 展示内容、21世紀環境展 実態、21世紀環境展 目的、21世紀環境展、創価学会 21世紀 環境展、創価 21世紀 環境展、21世紀環境展、21世紀環境展、創価学会「21世紀環境展」、21世紀環境展 写真、21世紀環境展 写真、21世紀環境展 パネル、21世紀環境展 パネル

創価学会「21世紀環境展」に行って来ました

テーマ:創価学会・公明党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/03/30(日) 16:56:01|
  2. 創価学会・公明党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | Twitterでつぶやくでつぶやく
<< チベット弾圧・虐殺関連ニュースまとめ -Yahoo!ニュース- | ホーム | 核について >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。ご了承ください。コメントは承認後表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asgijp.blog104.fc2.com/tb.php/145-f08b8c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gooリサーチモニターに登録!

プロフィール


このページは、_S_が投稿した記事を掲載しているBlogです。


↓可能なら1票お願いします。


mixiGREEtwitterもやってます。

コンテンツ

反原発デモに
参加している
団体リスト



ぼくらの祖国(青山 繁晴)



民主党に投票した国民の責任は重い




ワカモノを応援する政策×ナイツ -創価学会・公明党応援動画-
ワカモノを応援する政策×ナイツ
-創価学会・公明党応援動画-

カテゴリー

おすすめ書籍


カレンダー

<< 09 | 2017/10 | 11 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

RSSフィード

QRコード 携帯サイト

QRコード

FC2カウンター

創価学会 タレント 芸能人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。