中道右派なBlog

創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | Twitterでつぶやくでつぶやく

買ってはいけない HIS(ATB、クルーズプラネット、オリオンツアー)


格安券のHIS・H.I.S. 創価学会系のWAHAHA本舗の公演協賛会社
グループ企業として株式会社ATB、株式会社クルーズプラネット、株式会社オリオンツアーなどが存在。
その他のグループ企業は創価学会系企業リスト2を参照。

HISの苦情対応はヤクザ口調、「今後対応を全く変える気はない」とHISが名言
詳しくは以下から
HISトラブルの対応について スクリーンショット

HISとしての公式見解は「値段相応のサービスしか提供しない」ってことでいいんでしょうか?
今後、HISを使って海外旅行などを計画されていた方は見直しが必要そうです。

キーワード:H.I.S.、エイチアイエス、H.I.S. 創価学会、H.I.S. 創価、エイチアイエス 創価学会、エイチアイエス 創価、H.I.S. クレーム、H.I.S. 苦情、H.I.S. 問題、H.I.S. 不満、H.I.S. トラブル、H.I.S. 対応、H.I.S. 返金、エイチアイエス クレーム、エイチアイエス 苦情、エイチアイエス 問題、エイチアイエス 不満、エイチアイエス トラブル、エイチアイエス 対応、エイチアイエス 返金、HIS 創価学会、HIS 創価、HIS クレーム、HIS 苦情、HIS 問題、HIS 不満、HIS トラブル、HIS 対応、HIS 返金



創価学会に関する動画




※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

キーワード:H.I.S.、エイチアイエス、H.I.S. 創価学会、H.I.S. 創価、エイチアイエス 創価学会、エイチアイエス 創価、H.I.S. クレーム、H.I.S. 苦情、H.I.S. 問題、H.I.S. 不満、H.I.S. トラブル、H.I.S. 対応、H.I.S. 返金、エイチアイエス クレーム、エイチアイエス 苦情、エイチアイエス 問題、エイチアイエス 不満、エイチアイエス トラブル、エイチアイエス 対応、エイチアイエス 返金、HIS 創価学会、HIS 創価、HIS クレーム、HIS 苦情、HIS 問題、HIS 不満、HIS トラブル、HIS 対応、HIS 返金

買ってはいけない HIS(ATB、クルーズプラネット、オリオンツアー)

テーマ:創価学会・公明党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/04/03(木) 00:00:00|
  2. 創価学会・公明党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. | Twitterでつぶやくでつぶやく
<< 北海道 創価学会会館リスト | ホーム | ガソリン税、暫定税率への意見 >>

コメント

先週、私もHISにやられた、もっと早く皆の経験を分かったらよかったね
  1. 2010/08/08(日) 14:33:14 |
  2. URL |
  3. hyacinth #GK/qs1fc
  4. [ 編集]

私も今現在旅行キャンセルのやりとりをしています。サービス業としてあってはならない対応。
法的手段も検討しています。
  1. 2010/08/10(火) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

HISが創価学会系とは知らなかったがそれは別としてクレームに対する対応が甘いのではないかと思いました
このたびHISでタイの列車のチケットを予約したのですが現地は洪水で列車が止まっていました
バンコク支店で列車のチケットを受け取った時点で列車が不通になっているのは分かっていた筈ですがそのままチケットを何の情報も無く渡されたので夜駅に行き時間を無駄にしました それからホテル探しですホテルのテレビではタイ洪水のニュースが多かったので初めて知った 翌日バンコク支店に行き移動先のホテルをキャンセルしてもらったのですが返金などについてはここでは分らないので帰国後日吉支店より連絡しますとの事
しかし一週間経っても連絡ナシこちらから連絡して
ようやく担当者と話したのですが内容は不満が残りましたホテルのキャンセルの返金はナシ それは良いのですがチケットを渡した時点で列車が止まっている事は事務所は把握していたが対応した係員との連絡が悪かったと謝っていましたが
不通になって止まっている列車のチケットを何も言わずに渡してミスしちゃてごめんなさいじぁやんなっちゃいますよね 移動できなかってのでバンコクでの何泊分の宿泊費も余計にかかったのに
叉旅行の時はHISをよろしくといわれてもそんなクレーム対応とこちらには大した責任は無いという軽い態度ではもうHISは使いたくないですね
  1. 2010/11/09(火) 18:07:18 |
  2. URL |
  3. もたくん #hV2u3uQY
  4. [ 編集]

HIS

台湾での出来事です。ホテルの部屋のドアがオートロックされず、ツアー集合時間がきても修理されずガイド「あなたたちのせいで遅れる」と言われその日はツアーに不参加。そのホテルを予約したHIS仙●本店は現地のトラブルは現地で解決しろ、関係ない、あげくに勝手に電話してきて常識ないという。トラブルは想定してないので緊急連絡先は説明する必要がないといわれました。みなさんどう思いますか?
  1. 2012/05/04(金) 18:16:25 |
  2. URL |
  3. himechan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。ご了承ください。コメントは承認後表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asgijp.blog104.fc2.com/tb.php/149-38e22d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gooリサーチモニターに登録!

プロフィール


このページは、_S_が投稿した記事を掲載しているBlogです。


↓可能なら1票お願いします。


mixiGREEtwitterもやってます。

コンテンツ

反原発デモに
参加している
団体リスト



ぼくらの祖国(青山 繁晴)



民主党に投票した国民の責任は重い




ワカモノを応援する政策×ナイツ -創価学会・公明党応援動画-
ワカモノを応援する政策×ナイツ
-創価学会・公明党応援動画-

カテゴリー

おすすめ書籍


カレンダー

<< 01 | 2017/02 | 03 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

RSSフィード

QRコード 携帯サイト

QRコード

FC2カウンター

創価学会 タレント 芸能人

