中道右派なBlog

創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | Twitterでつぶやくでつぶやく

創価学会・公明党 柴田理恵の創価学会宣伝動画

創価学会・公明党 柴田理恵の創価学会宣伝・勧誘動画 聞き手は久本雅美
創価学会・公明党 柴田理恵の創価学会宣伝・勧誘動画 聞き手は久本雅美



柴田理恵
1987年に創価学会に入会
創価学会芸術部中央委員の要職と支部副婦人部長を務める
選挙では公明党候補の応援演説を行っている

柴田理恵 - Wikipedia

柴田理恵がWAHAHA本舗などが原因で悩み、落ち込んでいる時に久本雅美に勧誘され
そのまま創価学会に入会。
動画内で「落ち込んだ自分(柴田理恵)にはこれ(創価学会・池田大作)しかないと思った」などという言動を繰り返し、弱かった自分(柴田理恵)が強くなれたと強調。

動画を見る限り、柴田理恵は創価学会の常套手段である「人の弱みに付け込んで勧誘する」
まんまとはめられたようです。
皆様は柴田理恵の二の舞にならないよう、悩み事があるときは信頼できる友人か精神科医を頼りましょう。
決して創価学会などのカルト教団に入会しないようにしてください。
気づいたときには多くのものを失っているかもしれません。

キーワード:創価学会 柴田理恵 宣伝動画、創価学会 柴田理恵 宣伝、創価学会 柴田理恵 動画、創価学会 柴田理恵、柴田理恵 宣伝動画、柴田理恵 動画、柴田 動画、動画 柴田、創価 柴田理恵、柴田理恵 創価、創価 柴田、柴田 創価、創価学会 柴田、柴田 創価学会、SGI 柴田理恵、柴田理恵 SGI、柴田理恵 宗教、宗教 柴田理恵、公明党 柴田理恵、柴田理恵 公明党



創価学会に関する動画




※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

キーワード:創価学会 柴田理恵 宣伝動画、創価学会 柴田理恵 宣伝、創価学会 柴田理恵 動画、創価学会 柴田理恵、柴田理恵 宣伝動画、柴田理恵 動画、柴田 動画、動画 柴田、創価 柴田理恵、柴田理恵 創価、創価 柴田、柴田 創価、創価学会 柴田、柴田 創価学会、SGI 柴田理恵、柴田理恵 SGI、柴田理恵 宗教、宗教 柴田理恵、公明党 柴田理恵、柴田理恵 公明党

創価学会・公明党 柴田理恵の創価学会宣伝動画

テーマ:創価学会・公明党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/05/29(木) 23:37:36|
  2. 創価学会・公明党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
  5. | Twitterでつぶやくでつぶやく
<< 創価学会員への反論 - 20世紀少年について - | ホーム | Google セーフサーチによる不当な検閲・フィルタリングに対して断固抗議する! >>

コメント

私の体験ですが

以前あるサイトで、私が何の相談をしたわけでもないのですが、学会員が「不幸になりそうで心配だから創価学会に入らない?」と誘われました。
「スミマセンが、私はキリスト教だし、創価学会に興味は無いので入りません。」と返事をしたら、死ね!暴言を言われたことがあります。
この記事を読んで、危なかったなぁ、と思いました。
  1. 2009/01/08(木) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. 真金魚 #T4X5sOkU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。ご了承ください。コメントは承認後表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asgijp.blog104.fc2.com/tb.php/180-ae0ed894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gooリサーチモニターに登録!

プロフィール


このページは、_S_が投稿した記事を掲載しているBlogです。


↓可能なら1票お願いします。


mixiGREEtwitterもやってます。

コンテンツ

反原発デモに
参加している
団体リスト



ぼくらの祖国(青山 繁晴)



民主党に投票した国民の責任は重い




ワカモノを応援する政策×ナイツ -創価学会・公明党応援動画-
ワカモノを応援する政策×ナイツ
-創価学会・公明党応援動画-

カテゴリー

おすすめ書籍


カレンダー

<< 03 | 2017/04 | 05 >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

RSSフィード

QRコード 携帯サイト

QRコード

FC2カウンター

創価学会 タレント 芸能人

