中道右派なBlog

創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | Twitterでつぶやくでつぶやく

国籍法問題 台湾人からの警告

国籍法問題で台湾人から警鐘のメッセージより転載

昨十九日夜、台湾の知人から電話があった。この人は四十歳位の女性で、日本の歴史や文化に造詣の深い知日家、愛日家だが、最近は日本の政治方面の保守派ブログを熱心に読んでいるらしい。それで「国籍法改正案はどうなった?」と聞いてきたのだ。

そこで「さっき衆議院で可決された」と教えると、「可決…、それはどう言う意味だ」と聞き直す。ネット上で反対運動が盛り上がっているのを知っている彼女は、てっきりそれが否決されるものだと信じていたらしい。

「天啊!」(神よ!)と言って絶句する彼女。

「何でそうなるのか。許せない」と言って一方的に話し始めた。

「近年台湾では日本以上に、中国人の流入問題で大変だ。深刻なのは偽装結婚だけではない。社会で中国人の子供たちも増え始めている。いつかは敵の中国に忠誠心を抱く偽台湾人だ。でも人権問題があるから、この流れは止められない。そこに中国政府の台湾併呑の陰謀が働いていないわけがない。大勢の台湾人が心配している」

「日本は少子化問題を解決するため外国人の子供で補填でもするつもりか。日本でも偽装結婚の問題は深刻だ。私が十六年前に日本で日本語を勉強していたとき、クラスメートの中国人女性は偽装結婚だった。そのころから始まっているのだ。それだけでなく中国人の偽装留学、密入国。不法滞在が跡を絶たないのに、日本人はそれでもまだ不足なのか。結婚もしていないのに子供を簡単に日本人と認めるなんて」

(そこへ彼女に別の電話が入った。日本時代生まれの愛日家で、日本でも有名なA氏からだそうだ)
「今、A先生から電話が来たので、この話をしたら、やはりものすごく驚いていた」

「子供のDNAすら調べないなんて、日本人は無邪気すぎる。人権と言うが、相手がどう言う国の人間かを考えなくてはダメだ。一〇〇%純粋の中国人が合法的に日本人になれば、日本は汚染されることになる」

「想像するだけで恐ろしい。数々のトラブルが起こることになる。台湾では何年も前からそうなっている。それなのに日本人はトラブルの種を法律で許容してしまうのか。馬鹿げている」

「日本人の父親の認知が嘘とばれても、一年以下の懲役や二十万円以下の罰金だけと言うのは本当か。軽すぎる。中国人を理解していない。彼らに犯罪をやってくださいと奨励するようなものだ」

「将来、偽日本人が日本に充満することもあり得る。とくに中国人のDNAは恐ろしい。自分の利益を求めて何でもするだろう。天啊」

「私の好きな日本はどうしてこうなってしまうのか。人類の崇高な価値観を持つ尊敬するべき日本が陥落するのを見たくない。ぜひこのことを日本の人たちに伝えて欲しい」

「許せない」と繰り返す彼女に「参議院でも可決の見通し」と伝えると、それで通話は切れた。

以上は民族差別論ではない。中国人浸透の恐怖を現実に知っている愛日家台湾人の日本への警鐘である。


国籍法の改悪でこれから起こるであろう恐怖をすでに台湾(中華民国)では味わっているようです
台湾の方は総じて政治に強い関心を持っていますので、このような議論もできるのですが
日本の場合、「政治は政治家の仕事」、「会話に政治の話題を出すこと自体がタブー」となってしまっており
正しい議論ができておりません
勇気を出して、国籍法改悪問題について語り、台湾のようにならないよう行動していきましょう

何もしなければ変わりません
政治の話題はタブーという風潮を変えるために行動をお願いいたします

国籍法に関する動画

 

国籍法問題 台湾人からの警告

テーマ:国籍法改悪反対! - ジャンル:政治・経済

  1. 2008/11/20(木) 18:13:20|
  2. 日本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
  5. | Twitterでつぶやくでつぶやく
<< 国籍法改正 誰も理解せぬまま参院も審議入り | ホーム | 本日19日、午後3時30分より参議院にて「政策審議会」 国籍法案改正を審議 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。ご了承ください。コメントは承認後表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asgijp.blog104.fc2.com/tb.php/249-581f2237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gooリサーチモニターに登録!

プロフィール


このページは、_S_が投稿した記事を掲載しているBlogです。


↓可能なら1票お願いします。


mixiGREEtwitterもやってます。

コンテンツ

反原発デモに
参加している
団体リスト



ぼくらの祖国(青山 繁晴)



民主党に投票した国民の責任は重い




ワカモノを応援する政策×ナイツ -創価学会・公明党応援動画-
ワカモノを応援する政策×ナイツ
-創価学会・公明党応援動画-

カテゴリー

おすすめ書籍


カレンダー

<< 10 | 2017/11 | 12 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

RSSフィード

QRコード 携帯サイト

QRコード

FC2カウンター

創価学会 タレント 芸能人

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。