中道右派なBlog

創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | Twitterでつぶやくでつぶやく

民主党と小沢一郎は東京地検特捜部に謝罪せよ


 民主党の小沢一郎代表は4日午前、自らの公設第一秘書が政治資金規正法違反容疑で逮捕されたことを受けて、東京・永田町の同党本部で記者会見し、「普通の従来のやり方を超えた異常な手法であったと思う」との考えを強調した。

 また、小沢氏は「総選挙が取り沙汰されているこの時期において異例の捜査が行われたことに関して、政治的にも法律的にも不公正な国家権力の行使だという感じを持っている」と述べ、東京地検特捜部による強制捜査を強く批判した。

 小沢氏はさらに「何らやましいことはない。秘書の行った行為は政治資金規正法に則ってきちんと届け出て公にされている。私としてはそれによってどうこうということはない」と述べ、代表職を辞任する考えがないことを示した。

【小沢氏秘書逮捕】小沢氏が会見で検察の捜査を批判

民主党の幹部や、小沢一郎の発言を聞いていると怒りを通り越して哀れに感じてくる
何もやましいことがなければ重大事件を扱う東京地検特捜部が動くはずがない

麻生政権の支持率が低いことをいいことに、自らの犯罪を「政府・与党の陰謀だ」などと正当化し言い逃れを続けている
他にも民主党と小沢一郎を調べあげればいくらでも事件は湧いて出来るだろう

一応断わっておくが、東京地検特捜部は警察などとは違い、政府の命令でおいそれと動かせるものではない
東京地検特捜部は法にのみ従い、政府・与党であろうが大企業であろうが関係なしに捜査を行える機関だ
戦後に起きた重大汚職事件のほとんどで、東京地検特捜部が動いていることからおわかりだろう

本事案で民主党と小沢一郎は、政府・与党批判を行っているつもりなんだろうが彼らの行動は日本という法治国家、日本の司法制度の全てを否定するものであり断じて許されない

法治国家日本の正義は法だ
法を守らなければいかなる人間も犯罪者になるのである

民主党・小沢一郎は逮捕される前に自らの進退を決すべきだ
これ以上、国民の政治不審を増長しないためにも、神聖な政治の場を汚さないためにも直ちに辞職していただきたい
自民党議員達は潔く辞めていったが、小心者の小沢一郎にそんな決断はできるのだろうか

民主党に関する動画


※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

民主党と小沢一郎は東京地検特捜部に謝罪せよ

テーマ:民主党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2009/03/04(水) 11:09:24|
  2. 民主党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
  5. | Twitterでつぶやくでつぶやく
<< 小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係 | ホーム | 日本は京都議定書を破棄せよ >>

コメント

もしかして

Google Ads 様に見捨てられました?
  1. 2009/03/15(日) 01:32:18 |
  2. URL |
  3. p2 #-
  4. [ 編集]

ですねー
理由は特定の個人、団体を批判したためだそうです。

裁判に訴えれば戻せるらしいんですけど(笑)
  1. 2009/03/15(日) 01:36:22 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

利用規約で言うと

https://www.google.com/adsense/localized-terms
第6条を一部引用。
「Google は、その独占的裁量で、いかなる場合でも理由の如何を問わず、本プログラムの全部または一部、あるいは本契約を終了し、どの本件プロパティについても本プログ ラムの全部または一部への参加を中止あるいは終了することができます。」

この条項があり、同意しているのだからぐうの音も出ない訳で...何とかならないものかね。
  1. 2009/03/15(日) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. p2 #-
  4. [ 編集]

こんな情報もあって、所詮はGoogleが勝手に作った規約なのでどうにでもなるらしいです。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090313_sued_google_and_won/
  1. 2009/03/15(日) 13:54:34 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。ご了承ください。コメントは承認後表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asgijp.blog104.fc2.com/tb.php/310-5835fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gooリサーチモニターに登録!

プロフィール


このページは、_S_が投稿した記事を掲載しているBlogです。


↓可能なら1票お願いします。


mixiGREEtwitterもやってます。

コンテンツ

反原発デモに
参加している
団体リスト



ぼくらの祖国(青山 繁晴)



民主党に投票した国民の責任は重い




ワカモノを応援する政策×ナイツ -創価学会・公明党応援動画-
ワカモノを応援する政策×ナイツ
-創価学会・公明党応援動画-

カテゴリー

おすすめ書籍


カレンダー

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

RSSフィード

QRコード 携帯サイト

QRコード

FC2カウンター

創価学会 タレント 芸能人

