中道右派なBlog

創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | Twitterでつぶやくでつぶやく

創価学会から脅迫を受けました

創価学会関係者と思われる人物から、脅迫コメントを頂戴いたしましたので公開いたします
この公開は本Blogの利用規約に基づいた措置であり、本事案が解決されるまで公開を継続いたします

脅迫コメント全文:

送信日時: 2009年11月30日 4:31:09
ホスト:proxy226.docomo.ne.jp
********************
あなたは創価学会のなにも知らないのに勝手に芸能人の名前を記載している為、各事務所、創価学会があなたを訴える準備をしています。たかがブログとは言え、名前も住所も確認済みなので、近い内にそちらに伺うコトになります。
********************
コメントのあったURL:
http://asgijp.blog104.fc2.com/blog-entry-1.html


脅迫コメントの内容を見る限り、名前も住所も確認済みで裁判の準備をしているという割には
一切、小生の自宅住所や本名が書かれておりません

このことから、本Blogの運営を妨害する愉快犯の可能性もございますが
誰であろうと何であろうと法を犯した者には罰を受けていただきます

現在、関係各所と連携し、考えられる全ての手段で対応中です

本Blogにご賛同いただける方がいましたら、誠にお手数ですが、本事案の拡散をお願いいたします
小生は見せしめ的な言論弾圧には断固対抗いたします
ご支援のほど、何卒よろしくお願いいたします

創価学会に関する情報は創価学会系まとめからどうぞ


創価学会に関する動画

キーワード:創価学会、創価学会 犯罪、創価学会 脅迫、創価学会 嫌がらせ、創価学会 言論妨害、創価学会 言論弾圧




※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

キーワード:創価学会、創価学会 犯罪、創価学会 脅迫、創価学会 嫌がらせ、創価学会 言論妨害、創価学会 言論弾圧

創価学会から脅迫を受けました

テーマ:創価学会・公明党 - ジャンル:政治・経済

  1. 2012/12/10(月) 16:34:19|
  2. 創価学会・公明党
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:21
  5. | Twitterでつぶやくでつぶやく
<< 在日韓国・朝鮮人の犯罪率は日本人の6倍 | ホーム | 創価学会員から「創価学会から脅迫を受けました」への反論を頂戴いたしました >>

コメント

同感ですよ

創価がどうとか以前にこういう馬鹿なメールは腹がたつよね
無視して流すのも癪だしな
  1. 2009/12/21(月) 03:13:44 |
  2. URL |
  3. 帝国主義 #-
  4. [ 編集]

恫喝してそれが正義と勘違い、批判を許さない非民主的集団です。恐れていては図に乗るばかり。がんばって!!
  1. 2009/12/27(日) 12:49:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

シーシェパードの愚かで醜い暴力行使の報道を見て、彼らの問題行動について検索していた折
『シーシェパードに賛同する企業』に関する記事経由でさきほど流れ着きました。

私も創価学会その他の金にまみれた諸カルト宗教の閉鎖性と依存誘因性には辟易している者です。
この記事に挙げられたコメントは、考えなしの(あるいは低レベルな考えをお持ちの)信者(もしくはまったく無関係の愉快犯)による幼稚な荒らしであるように思えますが、
安易に「荒らし」といえど言論妨害であり精神圧迫であり脅迫には違いありません。
そしてそんなものには断固反対です。
この期に、それがいかほどの罪であるか知っていただきたいものですね。
ネット越しですが応援しています。
  1. 2010/01/08(金) 07:35:11 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #e4RitRBc
  4. [ 編集]

はじめまして。
ご苦労さまです。
創価学会(カルト)の脅迫に負けない姿勢に感動です。「創価」=「朝鮮」ですのでいやがらせも得意です。負けないでください。
真実を究明するブロガーの一人として、応援しています。
  1. 2010/01/10(日) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. せんちゃんGOGO #-
  4. [ 編集]

福岡の医療ネグレストを調べていてたどり着きました。
宗教を謳いながら人の幸せに貢献しない
カルト新興宗教が嫌いです。

脅迫に屈せずがんばってください。
  1. 2010/01/15(金) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. tourisugari #-
  4. [ 編集]

負けるながんばれ!
  1. 2010/03/15(月) 03:34:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

こんにちは。お久しぶりです。先日はフォローありがとうございました。


訴えるぞ―――と言いつつ告訴しない場合は
立派な「脅迫罪」です。

本日は時間が無いので、明日、トラバさせて頂きます。


  1. 2010/04/08(木) 17:07:59 |
  2. URL |
  3. 鴻 #FDXVSfgk
  4. [ 編集]

二階堂ドットコムを見ていて、さらに経済ナショナリズムに関するものを探していてたどり着いた者です。
カルト創価と朝鮮に絞って駆逐活動ご苦労様です。
私も断じて許せないモノがSGIと反日勢力です。どんな理由があろうとひとつの国を忌み嫌い貶める行為は悪魔の仕業でしかないからです。
日本人は人がいい民族です。そこに浸け込む奴らは断じて許してはいけないし少なくも我が国から抹殺しなければいけません。
まず、催眠術に罹っている信者たちに目を覚まさせることが近道ですが、なかなかはかどりませんが、私は周りの友人知人らからショックを与え気長にやっております。
いずれにしろ、たかが拝み屋じゃん_と皆考えているようですが、とんでもない組織、その中枢、の正体です。
本気で日本を乗っとろうとしているし、少なくも国を滅ぼそうとしています。
みんなでこのおぞましい組織らを駆逐していきましょう。周知活動していきましょう。
どうぞ管理人さんも頑張ってください。
ご存知でしょうけど、
せと弘幸blogはご存知でしょうか。
ほか、http://shunpo.ld.infoseek.co.jp/
など大勢の人が活動しているので今後は一気にいい方向へ向かうでしょう。
  1. 2010/04/19(月) 12:42:54 |
  2. URL |
  3. shima #CKyOUH4I
  4. [ 編集]

文面からしてド素人の脅し文句だと思います。
伺うなんて無理だろう。
それにしても創価学会にしろこういうのに
引張り込まれる人間の多い事。
  1. 2010/04/24(土) 14:25:44 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #6sKKLMP2
  4. [ 編集]

貴方を応援します!!
  1. 2010/04/25(日) 06:11:51 |
  2. URL |
  3. 彩名 #-
  4. [ 編集]

ふぁいと

カルトなんかに負けるな
  1. 2010/08/12(木) 18:22:51 |
  2. URL |
  3. ギター #-
  4. [ 編集]

必ずカルト創価の滅びる時がやってきます。その日まで闘い続けましょう!

北辺の地より応援しています!!
  1. 2010/09/05(日) 12:52:52 |
  2. URL |
  3. 作人 #HX8EHCgA
  4. [ 編集]

初めまして

カルト教団の人らしい行いですね。
脅迫する様な宗教ですからまともじゃ無いですよね。
学会員は自ら証明している事に気づけよと思います。
  1. 2010/09/15(水) 05:02:09 |
  2. URL |
  3. 紗季 #-
  4. [ 編集]

頑張ってくださいね!

くだらない脅迫文、とても笑わせて頂きました。
さすが創価様(笑)素敵な宗教団体ですよね!

まぁ、とにかく…信者達には1日も早く目を覚ましてもらいたいと共に、オカルトが1日も早く消える事を心よりお祈りいたします。(みんなで祈りましょう!どこかの宗教団体のように)

そして、くだらない脅迫に負ける事なく、今後も管理人さんの活動を応援させて頂きますので、頑張ってくださいね!
  1. 2010/10/19(火) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. オカルト撲滅支持者 #-
  4. [ 編集]

応援しています!

あなたが実態を暴いてくれているおかげで、今も誰かが救われています。
私も大切な人を学会から救い出すために頑張っています。

一刻も早く創価学会がなくなりますよう!
  1. 2010/11/15(月) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

 

あんた尊敬するよ
あんたみたいな人が増えた
ら日本もっと良くなるよ。
たぶんね…
陰ながら応援するよ
  1. 2010/11/20(土) 00:10:42 |
  2. URL |
  3. NoName #-
  4. [ 編集]

頑張って下さい

はじめまして… わたしは無神論者です。宗教を盲信すると悲惨な結末を迎える事は歴史が証明しています。言論の自由を脅迫で封殺という卑劣行為は断じて許されるものではありません。断固たる態度を堅持して下さい。本来宗教の存在価値は、悩める人々の心を癒し、慈しみで救うところにある筈です。脅迫などの犯罪行為を行う団体はカルト犯罪集団の他何者でもありません。貴殿の精神的痛苦はいかばかりか想像に難くありませんが決して屈せず法的手段に出るなど頑張って下さい。カルト集団の壊滅を願うばかりです。
  1. 2011/04/30(土) 10:12:33 |
  2. URL |
  3. ノンポリ #-
  4. [ 編集]

カルト創価学会に負けるな!応援してます。
  1. 2011/06/29(水) 19:39:51 |
  2. URL |
  3. 保守 #-
  4. [ 編集]

Re: 創価学会どっぷり住宅雑誌

アルネ様

コメントをいただきありがとうございます
有限会社アルネについてですが、裏が取れ次第、掲載させていただきます

情報をご提供いただき誠にありがとうございました

> 愛知県豊橋市にある住宅雑誌「住宅マガジン」は創価学会の上層部所属の運営する情報収集会社。元社員から情報いただきました。
> ホームページを見れば納得。
> 地元パチンコチェーン「大木屋オーギヤグループ」と親戚筋で、社長の村松道之は地元新聞社(東日か東愛知どちらか)出身。かなり辛辣らしく、社員事務所でも盗聴などしてるとのこと。
> 掲載以外の不動産企業の情報も逐一学会に報告しているようです。
  1. 2011/08/07(日) 09:17:45 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

p(^^)q 創価学会は、もともと嫌いでして、数年前に池田大作が、在日と知りまして、現在、帰化在日が学会に多数存在する事を知り、納得しました!世間の日本人が、その事を知らないのが残念です!
  1. 2011/11/28(月) 18:02:14 |
  2. URL |
  3. 靖国神社 #-
  4. [ 編集]

創価学会には“ブラックボックス”が多過ぎます(例えば、「創価学会 金庫事件」など)。最盛期には年間三千億円ほどの“財務”を集めていたらしいのですが、これだけデフレ=不況が続くと、ひょっとすると二千億円くらいにまで落ち込んでいるかもしれませんね。
  1. 2012/03/03(土) 22:16:47 |
  2. URL |
  3. マルチミネラル #UMtEH1cc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。ご了承ください。コメントは承認後表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asgijp.blog104.fc2.com/tb.php/366-167f96b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月23日緊急国民大行進in渋谷が行われます。

日頃から日本人を堕落せしめ汚いやり口で奪った金で、朝鮮総連を通じての核ミサイル増備の一番の資金源ともなっているのが日本のパチンコ業界である。 そのパチンコ利権が野放しにされるのが我慢できないということで、以下の緊急デモ開催が決まったそうです。 「日本人..
  1. 2010/01/20(水) 22:17:35 |
  2. 愛国を考えるブログ

創価学会から脅迫を受けました

久しぶりに創価ネタです。中道右派なblog様にトラバさせて頂きました。 ■創価学会から脅迫を受けました  >創価学会関係者と思われ...
  1. 2010/04/10(土) 09:02:23 |
  2. 鴻日記
gooリサーチモニターに登録!

プロフィール


このページは、_S_が投稿した記事を掲載しているBlogです。


↓可能なら1票お願いします。


mixiGREEtwitterもやってます。

コンテンツ

反原発デモに
参加している
団体リスト



ぼくらの祖国(青山 繁晴)



民主党に投票した国民の責任は重い




ワカモノを応援する政策×ナイツ -創価学会・公明党応援動画-
ワカモノを応援する政策×ナイツ
-創価学会・公明党応援動画-

カテゴリー

おすすめ書籍


カレンダー

<< 03 | 2017/04 | 05 >>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

RSSフィード

QRコード 携帯サイト

QRコード

FC2カウンター

創価学会 タレント 芸能人

