中道右派なBlog

創価学会、朝鮮総連等の実態を暴く?Blogです。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | Twitterでつぶやくでつぶやく

山口組系 平井一家 三虎組のチンピラに絡まれました

平成22年9月4日19時ごろ
バロー豊橋店前の公道上で山口組系 平井一家 三虎組のチンピラに絡まれた

こちらが車で直進していると三虎組のチンピラが
道を塞ぐように車を止め通行を妨害

どうやらバロー豊橋店の駐車場に入りたかったようなのだが
携帯電話で通話しながら、ヘッドランプが切れた整備不良の車を運転する
チンピラに道を譲る義理はございませんので、そのまま直進

数回クラクションを鳴らしたところで、チンピラが車から降り
小生の車の窓ガラスを激しく叩き始めた
(警官からの情報によると駐車場に入るためのスペースは十分にあったとのこと
 故意に小生の車の進行を妨害した模様)

この時点で警察に通報

すぐ近くの組事務所からチンピラが応援に駆け付け
ものの数分で2(小生+友人)対1(チンピラ)だった形勢が、2対5に
さすがに倍以上の敵と交えるのは分が悪いため
手は出さず警察の到着を待つことに

約5分で警らが到着したが、その間に窓ガラスは下のような有様に

助手席の窓ガラスに残る殴られた跡
助手席の窓ガラスに残る殴られた跡

運転席の窓ガラスに残る殴られた跡
運転席の窓ガラスに残る殴られた跡(白くなっていない部分が殴られていた箇所)

運転席の窓ガラスに残る殴られた跡
運転席の窓ガラスに残る殴られた跡

警官の到着後は窓ガラスを叩くなどの暴力行為はないものの
チンピラは小生に対して罵詈雑言を浴びせ続けました
罵詈雑言といっても小学生でも思いつくような幼稚な言葉を羅列したもので
チンピラの知能などこの程度かと笑えましたが(笑)

今回の一件でヤクザが日本国民にとって害でしかなく
徹底的に排除すべき存在だということを再認識いたしました

今後、さまざまな方面の方と協力し
手始めにバロー豊橋店近くに存在する山口組系 平井一家 三虎組の事務所を排除いたします

皆様も小さなことからで構いませんので
暴力追放にご協力をお願いいたします

以下、山口組系 平井一家 三虎組の事務所の外観や所在地などの情報

組長:
美濃秀樹

所属:
指定暴力団・六代目山口組の二次団体である平井一家の直系組織

諸情報:
正統派と言われている
創設以来、一度も抗争に勝ったことがなく弱小組織として有名

地図:

愛知県豊橋市前田南町2丁目19−1 平井一家 三虎組 事務所
※隣の白い建物は無関係です。不動産登記により確認済み

事務所の所有者:
薄葉組 薄葉秀樹

愛知県豊橋市新栄町南小向7−10

写真:
三虎組事務所 上から
三虎組事務所 上から

三虎組事務所 上から
三虎組事務所 上から(拡大)
写真中央左と右に1台ずつ監視カメラが設置されている

三虎組事務所 裏
三虎組事務所 裏

三虎組事務所 正面
三虎組事務所 正面

三虎組事務所 正面アップ
三虎組事務所 正面(拡大)
写真右端と玄関に一台ずつ監視カメラが設置されている

三虎組事務所 監視カメラ
三虎組事務所 監視カメラ

三虎組関係車両 その①
三虎組関係車両 その①

三虎組関係車両 その② 豊橋333 に・328
三虎組関係車両 その② 豊橋333 に・328

三虎組関係車両 その③ 豊橋331 さ・244
三虎組関係車両 その③ 豊橋331 さ・244

三虎組関係車両 その④ 豊橋501 に 79-26
三虎組関係車両 その④ 豊橋501 に 79-26

H27.01.06追記:
指摘を受け一部内容を修正いたしました

H27.11.26追記:
三虎組関係車両を追加しました

関連記事:
生活保護 外国人受給者のうち、76.2%が在日韓国・朝鮮人 -在日 税金泥棒-
在日中国人の犯罪率は日本人の6倍
在日韓国・朝鮮人の犯罪率は日本人の6倍
暴力団組長の4割は在日韓国朝鮮人

yakuza_douwa_buraku.jpg
ヤクザ・同和・部落に関する動画



在日韓国・朝鮮人に関する動画

キーワード:山口組系 平井一家 三虎組、三虎組 事務所、三虎組 事務所 住所、三虎組 事務所 地図、三虎組 事務所 事件、三虎組 事務所 実力、三虎組 事務所 住所、暴力団 事件、ヤクザ 事件、チンピラ 事件、三虎組 弱小、暴力団 脅迫、ヤクザ 脅迫、チンピラ 脅迫、暴力団 トラブル、ヤクザ トラブル、チンピラ トラブル、十一代目平井一家 弱小、十一代目平井一家 脅迫、十一代目平井一家 トラブル、十一代目平井一家 事件、十一代目平井一家 事務所、十一代目平井一家 事務所 住所、十一代目平井一家 事務所 地図、十一代目平井一家 実力、平井一家 弱小、平井一家 脅迫、平井一家 トラブル、平井一家 事件、平井一家 事務所、平井一家 事務所 住所、平井一家 事務所 地図、平井一家 実力



※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。
報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。

キーワード:山口組系 平井一家 三虎組、三虎組 事務所、三虎組 事務所 住所、三虎組 事務所 地図、三虎組 事務所 事件、三虎組 事務所 実力、三虎組 事務所 住所、暴力団 事件、ヤクザ 事件、チンピラ 事件、三虎組 弱小、暴力団 脅迫、ヤクザ 脅迫、チンピラ 脅迫、暴力団 トラブル、ヤクザ トラブル、チンピラ トラブル、十一代目平井一家 弱小、十一代目平井一家 脅迫、十一代目平井一家 トラブル、十一代目平井一家 事件、十一代目平井一家 事務所、十一代目平井一家 事務所 住所、十一代目平井一家 事務所 地図、十一代目平井一家 実力、平井一家 弱小、平井一家 脅迫、平井一家 トラブル、平井一家 事件、平井一家 事務所、平井一家 事務所 住所、平井一家 事務所 地図、平井一家 実力

山口組系 平井一家 三虎組のチンピラに絡まれました

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

  1. 2015/11/26(木) 00:13:11|
  2. 南北朝鮮(北朝鮮・韓国)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
  5. | Twitterでつぶやくでつぶやく
<< 鶴記事★創価学会系企業リスト | ホーム | 創価学会系企業の例 >>

コメント

もっと力が欲しいですね…。日本を護れる力が。頑張ってとしか言えない自分が情けない。
  1. 2010/09/11(土) 23:20:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

まさか、ここまでリア充だとは思わなかったです。
  1. 2010/09/14(火) 22:04:25 |
  2. URL |
  3. p2 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ちょっと充実しすぎな感じです
はい

> まさか、ここまでリア充だとは思わなかったです。
  1. 2010/09/18(土) 05:25:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

窓ガラスを殴られた際に警察に通報したそうですが、その場でヤクザ達は逮捕されたのでしょうか。
  1. 2012/06/05(火) 09:47:25 |
  2. URL |
  3. hikaru #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

hikaru様
コメントをいただきありがとうございます。

結論から申しますとヤクザ達は逮捕されておりません。
警官到着時にヤクザ4名が近くの組事務所に逃げましたが、警官はそれ以上追跡しませんでした。

1名逃げ遅れたヤクザもおりましたが、警官に包囲されていただけで、逮捕はされなかったようです。
(逮捕されれば何かしら連絡がくるはずですが、連絡はありませんでした。)

暴排の機運が現在よりも高まっていなかったですし、
豊橋署はいろいろと問題を抱えているようですので期待しておりません。

本気で暴排を進めるのなら所轄ではなく、都道府県警単位で動かないと無理でしょうね。

> 窓ガラスを殴られた際に警察に通報したそうですが、その場でヤクザ達は逮捕されたのでしょうか。
  1. 2012/06/05(火) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

三虎組関係車両を見ると高級車ばかりで、だれの名義でしょうかね。
悪のお金なんでしょうね。

  1. 2012/09/21(金) 17:13:56 |
  2. URL |
  3. hikaru #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> 三虎組関係車両を見ると高級車ばかりで、だれの名義でしょうかね。
> 悪のお金なんでしょうね。

コメントありがとうございます
暴力団は簡単に車も買えないでしょうし、車庫証明なども難しいはずなんですが、どうなってるんでしょうかね
他にも数台確認していますので写真が取れ次第、掲載予定です

愛知県暴力団排除条例の改正によって、豊橋市の区域のうち松葉町一丁目及び二丁目並びに広小路一丁目の区
域が追加されましたので、この辺りを資金源にしていると思われます
  1. 2012/09/22(土) 14:00:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ご近所ですね

私も、豊橋に住んでいます。バローへは、よく買い物に行きます。黒い家はヤクザの家と知っていましたが、そんな事件を起こすとわ・・・物騒ですね。
そこは昔、花やさんがあったように思いますが・・・
  1. 2013/01/22(火) 16:57:37 |
  2. URL |
  3. 穂乃花 #-
  4. [ 編集]

Re: ご近所ですね

穂乃花様、コメントありがとうございます。
そうですね、昔は花屋さんがあったのですが、暴力団に乗っ取られたんだと思います
暴力団は私達の害にしかなりませんので、お気を付けください
  1. 2013/01/24(木) 12:57:14 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

三虎の事務所に直接出向くのが一番早い。
その方が話のわかる方と話しができますよ!!確かに平井の若い衆はチンピラまがいの方が多い気がしますが(笑)豊橋の警察とも癒着していると聞きますし、法律が厳しくなれど排除はムリですね。三河地方はヤクザがいないと成り立たない街ではないでしょうか
  1. 2013/07/17(水) 02:08:08 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

通りすがり様

コメントありがとうございます

三虎組長の身辺は調査済ですので、実際に会って謝罪させることぐらいはできそうなのですが、私が望んでいるのは三虎とか平井とかの小さい話ではないので出向く事はないと思います
  1. 2013/08/01(木) 15:37:58 |
  2. URL |
  3. 管理人 #-
  4. [ 編集]

ここの組長、逮捕されましたね。
新聞に載ってました。
  1. 2015/03/08(日) 05:40:50 |
  2. URL |
  3. hikaru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
※管理人が不適切と判断したコメントは反映されない場合があります。ご了承ください。コメントは承認後表示されます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asgijp.blog104.fc2.com/tb.php/381-3b26ef09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
gooリサーチモニターに登録!

プロフィール


このページは、_S_が投稿した記事を掲載しているBlogです。


↓可能なら1票お願いします。


mixiGREEtwitterもやってます。

コンテンツ

反原発デモに
参加している
団体リスト



ぼくらの祖国(青山 繁晴)



民主党に投票した国民の責任は重い




ワカモノを応援する政策×ナイツ -創価学会・公明党応援動画-
ワカモノを応援する政策×ナイツ
-創価学会・公明党応援動画-

カテゴリー

おすすめ書籍


カレンダー

<< 05 | 2017/03 | 06 >>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログパーツ

RSSフィード

QRコード 携帯サイト

QRコード

FC2カウンター

創価学会 タレント 芸能人

